スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとできた! 

今回はぽみゅのお話なので、たぶん一部の人しかついていけないけどごめんねw

数ヶ月前に新しくwindows7のパソコン買ったのは良かったのですが、

LR2が起動しない

Colorful Channelで挑戦

パッドが合わないせいか、ボタン設定いじくってもできない

数日前にスマートジョイパッドをオークで購入

ボタン設定で試行錯誤してようやくできました^^

実は取引中にパッドがMac用だったことに気づいて大丈夫かなーとか思ってたけど、普通に起動して安心したです


そういうことなので、しばらくはPMSでポップンの修行が出来そうです^^最近やってないせいか実力が\(^o^)/状態なので、社会人になる前にたっぷり鍛える事にしますw
スポンサーサイト

ポップンミュージックポータブル 

噂に聞くと、なかなかの出来栄えらしいですね(細かい所は挙げればキリがないみたいですがw)

なんか地味に欲しくなってきましたが、PSP持ってないから我慢しよっと(笑)



・・・据え置きを早くだしてください(^O^)

久しぶりに雪を見ました^^ 

そういう日に限ってバイトが入っているんですよねw

関東圏に住んでいるのであまり雪を見たことがないのですが、今日は積もりそうな予感がします><
ゆきだるま作れそうな勢いですが、ボスと話してたらこの雪は積もる雪じゃないらしいですw(雪国育ちなので経験上分かるらしいw)

まぁポップンやらないと話題がなかなか見つからないので日記書いてないですが、巡回とか(自分のHPなど)は毎日してるのです^^ブログをたくさん書くタイプじゃないのでマイペースに更新していこっと(・o・)ノ


はやく春になーれっ><

[ポップン]自己ベと今の自分を比較してみた 

新年入ってはじめてポップンやったかもしれないですw30分ぐらいやってたけど、やっぱり実力は下がってますorz日々の継続が大切なのですね。わかります^^;

比較対象なんですけど、いつもよくやる曲から選びました。


シンフォ2ExLv42(自己ベ)
43676626_3586942149s.jpg



今日のリザルト
43676626_532366663s.jpg


ゲージが満タンじゃない時点で\(^o^)/
もう少しやればもうちょっとマシになると思いますw

チンドンジャズExLv41(自己ベ・・・というかフルコンのリザ)
0001744132.jpg


今日のリザルト
43676626_492367536s.jpg

スコアに奇数が多いですw

おまけ、グランヂデスExLv42
43676626_1871998901s.jpg

これ練習すればコンボ1000超え出来るかもしれない!!

比較対象は約1~2年前と比べました。だいぶ経ってるけどやっぱりやりこんでる頃はなかなかのスコアが出てるなぁー。今はちょっとひどいけど(;´Д`)

音ゲーをやろう^^ 

[ポップン]
最近日常に変化が無いので、特に日記とか書いてませんが一応生きてます。今年に入ってポップンも1回しかやってないので、そのうちにリザルト貼ろうかなー。2年前より大分実力下がってるので徐々に戻していきたい^^ってか昨日だったかポップンの記事がmixiに載ってて驚いたんですが、もうACは18(戦国列伝)に突入したのね。CSはもう諦めてます(笑)はいorz



まぁ今の所PS3とかでポップンは発売されないだろうから、代わりにPMSとかやれればいいやって思って、LR2起動したのはいいんだけど、曲選択した後にエラー落ちが発生して出来なくて困ってます;;原因はおそらくWindows7のパソコンにした&相性の問題だと思うのですが、やっぱりバージョンダウンしたほうがいいのかな・・・><(カラフルチャンネルだと、推奨じゃないコンバーターで、設定が意味不明なので放置w)

[新年に入って始めたこと]
・ランニング
これは10月頃にやってたんですけど、気胸になってから走るのが怖くなってしばらく走らなかったのですが、新年に入ってちょっとずつ走って、今ではかなり慣れてきました。再開した理由は、ただ単にやることが無いのと体力作り(野球の為でもあるけど)って事で、バイトが無い日は毎日継続してますw
・I know
英語の学習ができるサイトです。これも少しずつやってます。
暇つぶしにやってるだけなので、そろそろ飽きてくるかもしれないけど(;´Д`)

今日はCSポップンリハビリの日にします!
リザルトは後ほどの日記に掲載します。
さてと、がんばろっと(・o・)ノ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 音ゲーをアナコンでやってる人のブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。